クマムシ博士のむしブロ

クマムシ博士が綴るドライな日記

春だ!満開!クマムシ祭☆


【追記1/31】予約開始1日ほどで定員がすべて埋まってしまったため、締め切りました。お申し込みいただいた皆様、誠に有り難うございます!


今度日本に一時帰国するのですが、そのときにAstro_NinjaGurlさんと一緒にクマムシイベントを開催します。

私がこれまでに行ってきた研究を中心とし、クマムシについてひたすら熱く語るという、とてもマニアックなイベントです。クマムシマニアになりたい人は必見です。

詳細はこちらです↓

                    • -

春だ!満開!クマムシ祭☆

<講師> 堀川大樹

[日時] 2012年3月7日 (水) 18:30 開場/19:00 開宴

[チャージ] 2,500円(1ドリンク付)定員26名※要予約
≪学割あり≫ ※学生証(高校生以上)提示により500円割引いたします。終了時間が遅いため、高校生の方は保護者の方とご一緒にお越しください。

[場所] ギャラリーカフェタユタ(代々木駅東口徒歩5分、東京メトロ新宿三丁目駅「E8出口」徒歩1分)
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル#505 アクセス

※カフェでの直接予約、お問い合わせ受付は行っておりませんのでご注意ください。

[予約方法] 予約フォーム(SSL対応) より必要事項をご入力の上ご予約ください。

                    • -

前回のクマムシ集会では人間の参加者が私一人だったので、今回もそんなことになったらさすがにへこみますが...。

ということで、ひとりでも多くの方にお越しいただければと思います。


【お知らせ】このブログが本になりました

クマムシ博士の「最強生物」学講座ー私が愛した生きものたちー