クマムシ博士のむしブロ

クマムシ博士が綴るドライな日記

【告知】クマムシ集会・イン・パリ




来週、パリにてクマムシの集いを開催します。集会、というか単なる飲み会です。ここのブログを見てくださっている方やTwitterでフォローしていただいている方と交流する場をもてればと思い、企画しました。

まぁ、寿司でも食べながらクマムシについて語りましょうよ、というゆるい催しです(フランスに来てからこちらで日本食をあまり食べていないので、今から少しエキサイトしています)。参加される方は「クマムシについてのマニアックな話が聞ける」という特典がもれなくついてきます。


日時:2011.08.19(金) / 19:00から23:00頃まで

場所:パリの寿司屋


パリでの開催ということで、参加者はおのずと1. 私のブログやTwitterに興味がある、2. 当日パリにアクセスできる、3. 開催日時に都合がよい、4. 堀川とクマムシについて語りたい、5. どうしても堀川に腐ったみかんを投げつけてやりたい、というような条件を揃えている人に限られるため、果たして私以外に参加者がいるかどうかは、とても微妙な状況です。

参加を希望される方は、私のtwitterかメール (horikawadd@gmail.com) までご連絡ください。参加希望の方に会場の詳細をこちらから追ってご連絡します。

それでは、多くの方のご参加をお待ちしております。