クマムシ博士のむしブロ

クマムシ博士が綴るドライな日記

TOKYO FMラジオ「クロノス」に収録出演しました

告知を忘れていましたが、6月24日(水)、TOKYO FMラジオ「クロノス」に収録出演しました。


クロノス:TOKYO FM


収録スタジオにて、DJの中西哲生さんに抱っこされるクマムシさん(現在はプレゼント募集は終了しています)。



中西さん、Jリーグ創設期に名古屋グランパスで活躍していた時代の印象が強いのですが、今はラジオの仕事もしていたのですね。クマムシさんと中西さんが一緒に写真におさまっているのを見るのは、なんだか不思議な気分です。


※本記事は有料メルマガ「むしマガ」297号「国際クマムシシンポジウムが始まります」の一部です。

クマムシ博士のむしマガVol. 297【国際クマムシシンポジウムが始まります】

2015年6月21日発行
目次

【1. はじめに】国際クマムシシンポジウム

三年に一度開催される国際クマムシシンポジウムに出発してきます。

【2. むしQ&A「子どもを産まない理由」】
子どもを産まない理由、メルマガ読者さんの生の声を紹介。

【3. おわりに「イメチェン・クマムシさん」】
クマムシさんの新しい姿が完成に近づきつつあります。今後、このイメチェンした新しい姿でクマムシさんの活動範囲が広がりそうです。

【料金(税込)】 1ヵ月840円(初回購読時、1ヶ月間無料) 【 発行周期 】 毎週

「クマムシ博士のむしマガ」のご購読はこちらから