クマムシ博士のむしブロ

クマムシ博士が綴るドライな日記

『クマムシ研究日誌』発売開始

f:id:horikawad:20150526225855j:plain


フィールドの生物学シリーズ『クマムシ研究日誌』が製本されて送られてきました。四苦八苦しながら書いたものがこうして本というフォーマットとなって届くと、やはり嬉しいものですね。


本書が書店に並ぶのは早くて今週末、遅くても来週の頭になる見込みです。ちょっと小さい書店だと置かれないかもしれません。近くに大型書店がない場合は、アマゾンなどでお求めすれば確実でしょう。アマゾンからの注文はこちらからどうぞ。


f:id:horikawad:20150526232328j:plain:w300


このフィールドの生物学シリーズは表紙のデザインがすべて同じだったのですが、今回の『クマムシ研究日誌』では特別に少しデザインが変わっています。微妙な違いなので、同シリーズの他の書籍と見比べてみてください。


【関連記事】

クマムシ本『クマムシ研究日誌』を出版します。