クマムシ博士のむしブロ

クマムシ博士が綴るドライな日記

クマムシさんがはてなブログに引越しました

耐える系キャラクターでおなじみのクマムシさんがはてなブログに引越しました。


ピクチャ 6


クマムシさん日記


ということで、作者である私ともども、このはてなのサービスでお世話になることになります。はてなの皆様、はてなユーザーの皆様、どうか仲良くしていただければと思います。


早速、以下の最新記事が巷で話題になっています。


ピクチャ 6


クマムシさん、セルビアで調査兵団幹部らと語る。: クマムシさん日記


この記事にもありますが、セルビアは本当に人々のもてなしが尋常じゃなかったです。日本のOMOTENASHIをはるかに凌駕したものがありました。人で選ぶならセルビアは間違いなくおすすめの観光地。


クマムシさん日記では今回のような取材モノも多くなるかもしれません。ではでは、どうぞよろしくまむしです。