クマムシ博士のむしブロ

クマムシ博士が綴るドライな日記

はてなでクマムシさんぬいぐるみプレゼント企画を実施しています

はてなブックマークニュースで、クマムシさんのぬいぐるみプレゼントキャンペーンを実施中です。応募締切は2013年2月18日まで。


マスコットキャラ「クマムシさん」のぬいぐるみを“むきゅーん”と読者プレゼント! 応募は2/18まで


ぬいぐるみSサイズ2個セットが10名様に、ぬいぐるみLサイズ1個が1名様に当たります。応募するには、はてなユーザーである必要があります。応募方法の詳細は、上の記事サイトでご確認ください。


はてなブックマークニュースには以前、クマムシさんのオンラインショップがオープンしたときに記事にしてもらったことがあります。


かわいいグッズに“むきゅーん” 「クマムシさん」のネットショップがオープン


このむしブロも含め、はてなのサービスを愛用している自分としては、まさかはてなにこうしてクマムシさんのことを記事にしてもらえるなどとは思っておらず、まー嬉しかったですね。ということで、そのお礼というか嬉しさからクマムシさんのぬいぐるみを贈呈させてもらいまして、今回のプレゼント企画となったわけです。


そしてさらに嬉しいことに、はてな社内にはこのむしブロを定期的に読んでいただいている方も割といらっしゃるとのこと。はてなの方々はIT関連のサイトしか見ないという勝手なイメージがあったので、意外な感じ。いや、えーと、いつも本当にお世話になっています。


ということで、はてなユーザーの方はもちろん、そうでない方も、この機会にはてなにユーザー登録してクマムシさんぬいぐるみを応募してみてください。


【お知らせ】このブログが本になりました

クマムシ博士の「最強生物」学講座ー私が愛した生きものたちー