クマムシ博士のむしブロ

クマムシ博士が綴るドライな日記

クマムシさんのサイトのコンテンツを公開しました

TwitterFacebookでこれまで活動してきたクマムシさんですが、このたびオフィシャルウェブサイトのコンテンツを公開しました。


クマムシさんオフィシャルウェブサイト


コンテンツは今のところクマムシさんの生態解説ページ、そしてクマムシさんの仲間たちの紹介ページです。イラストは阪本かもさんに描いていただきました。


クマムシさんって?



クマムシ研究室


クマムシさんのブログも開設しました。


クマムシさん日記


先週クマムシさんが訪れた、パリのJAPAN EXPOの様子も見れます。



また、クマムシさんのおともだち、シロクマムシさんもTwitterで活動しています。あと、はてなダイアリーも始めました。


シロクマムシさんのホワイトカラーダイアリー


クマムシさんともども、よろしクマムシです。