クマムシ博士のむしブロ

クマムシ博士が綴るドライな日記

クマムシさんのFacebookページがオープンしました



クマムシさん: Facebookページ


ヨコヅナクマムシがモデルの史上最強ゆるキャラ、クマムシさんのTwitterアカウント開設から2週間が経ちました。現在、すでにフォロワー数が1200を超えています。多くの方々に可愛がってもらえ、飼い主としても嬉しい限りです。みなさん、本当に有り難うございます。


そして今回、Twitterに続き、クマムシさんのFacebookページもオープンしました。Facebookアカウントをお持ちの方は、ぜひクマムシさんに話しかけてやってください。活動時間になると、返事をするはずです。


あと、たくさん「いいね!」してもらえると喜びます。


全国区、いや、世界のクマムシさんとして羽ばたく日が来るのを楽しみにしています(羽ないけど)。


【関連記事】

ヨコヅナクマムシがモデルのゆるキャラ「クマムシさん」