クマムシ博士のむしブロ

クマムシ博士が綴るドライな日記

クマムシストラップ

クマムシファンの@kuronyankotobokさんが、私がデザインしたクマムシアイコンをもとにストラップを作られました。

それが、こちらです。





素晴らしいできばえ。嬉しいですね。デザイナー冥利(?)につきます。

@kuronyankotobokさん、ありがとうございました。

ところで、クマムシには創作意欲をかきたてる何かがあると思うんです。

実際、創作活動をしている方にクマムシファンが多い気がします。

クマムシをモチーフにこんなのを作ったよ!という方がいましたら、こちらのブログや私のTwitterFacebookページまでどしどし応募ください。

*8/3 写真を2点追加しました。